saQwa(サクワ)ネットショッピング

利用規約



本規約に関する準拠法は、すべて日本国の法令が適用されます。

こちらのウェブサイト(以下、「本サイト」という)について、以下の記載事項に基づき運営しています。



著作権に関する表示
本サイトに記載されている内容(以下、「コンテンツ」という)の著作権は、特に明示していない限りすべて本サイトに帰属します。著作権法で定められた「私的使用のための複製」および「引用」以外の目的で、複製・転記・電磁的加工・二次利用などをする場合には本サイト管理人の使用許諾が必要です。コンテンツのご利用を希望される場合は、予め管理人までお問い合わせください。

リンクについて
本サイトへのリンクは、原則としてホームページへのリンク、および個別のページへの直リンクともに手続き等は要しませんが、必ず本サイトが別のウィンドウで立ち上がるよう設定をお願いします。なお、以下のようなウェブサイトからのリンクについては、お断りしています。
・本サイトまたは第三者についての信用を失墜させる目的で作成された内容を含むウェブサイト
・本サイトまたは第三者の著作権を侵害する目的で作成されたウェブサイト

免責事項
本サイトは、インターネットを通して正確な情報を提供することを目的とし、その大半がリンク集です。そのためその内容についていかなる保証を行うものではありません。また本サイトのアドレスおよび内容は、常に最新の正確性を重視し事前に予告なく変更する場合がありますが、リンク切れなどで生じる不利益については一切の責を負いませんので予めご了承ください。

サイト登録について
本サイトに掲載されているリンク集は、独自に検討・登録させていただいているものですが、登録の申請も同時に受け付けています。登録基準については、ホームページがあることが条件です。本サイトでは、日本語ページの他に英語ページがあり、日本語サイトに登録されているリンクは英語サイトへも自動的に登録される仕組みになっています。そのため、インターネットを通じて外国の方々にも見ていただくことができます。

Q ホームページを作ったので、リンクを貼って欲しいのだけど…。
A 関東内で味覚狩りが出来る農園サイトを登録していますので、その他の登録はお断りしています。
またリンク切れのページは見つけ次第、削除させていただいています。農園の登録についてはこちらからお願いします。

Q ホームページがないのよ…。
A 自分でホームページを1から作り上げるのは大変な時間と労力が必要ですよね。だからといって制作会社に発注すると高額です。
そこで、簡単なホームページなら作成させていただきます。今はやっていません。

Q 外国のお客様に来て貰っても、英語で対応できないよ。
A 英語ページに簡単な日本語の会話集を用意しています。但し、その会話集を使うか否かはお客様次第です。もしご迷惑がかかるようであれば、リンクを外して欲しいという内容のご連絡をこちらからお願いいたします。個別に対応させていただきます。

Q その他のお問い合わせについて
A 本サイト以外のお問い合わせはお断りしています。


back



inserted by FC2 system